tane00のブログ

日記のです

過眠症

病院へ行ったところ、医師に【セパゾン】と言う抗不安薬の量を減らして飲むよう言われた。これが眠気の原因かも知れないと。
あと、ナルコレプシーかも知れないという判断は、保留になった。
寝言を言わないから、らしい。紹介状を書かれたところで、県外の
大きな病院に半年以上も通わなければならず、金銭が続かないので(失業もしてしまうし…)これ以上は言うまいと思った。
過眠症の原因は、ストレスもかかっているし、寝不足になるし
薬も飲んでいるので、(睡眠薬は効かないのでもらっていない)

どれが???原因??かは特定できず、今回眠気を催す抗不安薬
減らすこととなった。
眠いときは意識を失うので早くどうにかしたい。